
ココロブック

ココロに響いた本を紹介するブログです。

ブログお休みのお知らせ

お知らせ

最近、こちらのブログの更新が出来ていませんでしたが、改めてしばらく「ココロブック」をお休みにしようと思います。

 

この他にもブログをもうひとつやっているのですが、やはりふたつとも更新するのはなかなか難しく、当面はもうひとつのブログに集中しようと思います。

 

こちらのブログは、まだ消すかは決めていませんが、しばらくお休みとなりますので、ご了承ください。

 

読んで下さっていた方々、本当にありがとうございました。

 

もしよろしければ、もうひとつのブログ「死ぬまでに読みたい絵本」もよろしくお願いします。

 

死ぬまでに読みたい絵本

ehon0016.hatenablog.com